2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

夜は短し歩けよ乙女

夜は短し歩けよ乙女 (角川文庫)作者: 森見登美彦出版社/メーカー: 角川グループパブリッシング発売日: 2008/12/25メディア: 文庫購入: 84人 クリック: 1,493回この商品を含むブログ (719件) を見る読了。ここ数日は幸せな日々であった。 話題に上った際ハー…

森見登美彦氏結婚!?

http://d.hatena.ne.jp/Tomio/20090106#p1 氏の本は好きだったんだが。<なぜ過去形? 氏にはこの言葉を贈る。「成就した恋愛ほどつまらぬものはない成就した恋ほど語るに値しないものはない」*1 なにはともあれ、おめでとうございます。今後の変わらぬ活躍…

はてなメッセージ

存在をすっかり忘れていた。で、たまたまはてなのトップページいって、「前とずいぶん変わったなぁ」と思いながら見てて見つけた。まさに再発見。 リリース時に一度見た位なんだよね。 で、いくつかidコールされていたのを見つけた。まぁ放置。(最新のidコー…

あけましておめでとうございます

もう二日ですが。本年もよろしく。大晦日から実家に帰って年越ししてきました。で、なぜか実家で熊肉を少しだけ食べてきました。 なんでも父の田舎の方が、夜中に家の裏庭の木に登っていた熊を「うるさいなぁ」といってズドンを撃ったらしいんですよ。で、誰…