2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ほしい!

はてなTシャツ2009欲しい!

コーヒーもう一杯

コーヒーもう一杯 V (BEAM COMIX)作者: 山川直人出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2009/05/30メディア: コミック購入: 6人 クリック: 12回この商品を含むブログ (26件) を見る読んだ。この巻で最後だそうだ。 好きな作者だったし、好きな漫画だった…

iPhone os 3.0

UPDATEに失敗したorz で、いろいろ調べてみた。いろいろ調べた結果、以下の要因が考えられたのでちょっとずつ試してみた。 USB監視しているサービスがiPhoneの認識を邪魔をする可能性があるかも?セキュリティ系のツールが問題になっていたのかも。 Terminal…

いぇ〜い!

チョー偉そうに語っているけど、おまえは何やったんだよ!と言われると

なにもやっていないのでそれを言われると痛いw 今回宣伝もしなかったものなぁ…。

Seasar Conference 2009 Spring

たまにはレポート。ということで行ってきました。 iPhoneで取ったメモを見ながらレポート。 Slim3 Google App Engine for Java専用のフレームワークに変わったという印象を受けました。 去年はSAStrutsベースのシンプルなフレームワークを作ります。っていっ…

市ヶ谷なう

珍しく遅刻なし?->遅刻したorz それにしても暑>< おわた。帰る><