「趣味で開発したソフトが正式業務に」――電通国際がオープンソースJava APサーバーSeasar2の有償サポート

http://itpro.nikkeibp.co.jp/free/ITPro/NEWS/20041028/151884/
記事キター!
趣味で開発してるんですね。(確かに業務外での開発だと聞いていますが)

Seasar2は同社の社員である比嘉康雄氏が個人で開発していたが

ひがやすを氏ではないのですね(ぉぃ

Seasar2は,IoC(Inversion of Control)や

ダイコンではないのですね。

Seasar2にマッチした開発手法として,比嘉氏は「kusu」と呼ぶ方法論を提唱している。

くーすではないのですね。
追記:
これ書いてひがやすを師の記事読んで、も一度読み直すとなんか意図が伝わってない気がした。この段落の意図は「記事書いてくれるのは大歓迎なんだけど、この記事で初めてS2に触れる人は誤解しませんかね?」ってことです。多分。