プライベートモード

エイプリルフールネタ用にはじめて使った。
ネタ一号 (14:30頃〜)

蜜蜂号は冒険途中で消息を絶ちました。


来週からは「機動戦士 蜜蜂」がスタートします。お楽しみにね♪

ネタ二号(16:00頃〜)

蜜蜂号は寂しさに負けました。いいえ、世間に負けたんですが orz


来週のこの時間は「魔法の少女 ミラクル蜜蜂」をお送りします。お楽しみにね♪

ネタ三号(19:00頃〜)

蜂蜜号は地球を旅立った。目指すは「椅子噛んだる」。
地球を汚染するデスマを退治するために「椅子噛んだる」の「デスマクリーナー」が必要なのだ!
プロジェクトの崩壊まであと3日。

次週、最終回。「さらば、宇宙戦艦 蜜蜂」請うご期待!

23:00頃解除。
謝辞:
http://www.fieldnotes.jp/d/?date=20050401
エイプリルフールねたを補足していただきました。ネタ二号ですね。
ありがとうございます。m(_"_)m