musical baton

ぎゃー。ついに回ってきてしまった。
しかも2人から。ありがとうございます。>id:aquera様、maimaiscripting様

1)Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
2.8G
意外に少ない。

2)Song playing right now(今聞いている曲)
今は仕事中だから聞いてません。サーバの稼動音が耳に響きます。
今朝聞いていたのは小島麻由美

3)The last CD I bought (最後に買った CD)
記録(http://d.hatena.ne.jp/honeybe/searchdiary?word=%2a%5bmusic%5d)によればこの5枚。

初花凛々以外は開封済。一度は聞きました。家のコンポには swingin' street が放り込まれたまま。毎朝流れてますよ。

4)Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me(よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲)

  1. 愛し愛され生きるのさ / 小澤健二
    高校時代の甘酸っぱい思い出が思い出される。(とか言っておく)
    この曲以降、人生を踏み外した気もするが。
  2. 青春狂走曲 / サニーディサービス
    高校時代の(以下略
  3. 恋は桃色 / 細野晴臣
    サニーディサービスというか曽我部恵一が歌っているのを聞いて、細野さんに興味を持った曲。
    この後、はっぴぃえんどとともに細野さんにはまっていく。
    ちなみに、大滝好きと思われているようだが、はっぴぃえんどの中では細野さんが一番好きなの。
    #カラオケだと絶対量的に大滝しかなく…。
  4. やっと、ひとくち / ジムノペディ
    最近のお気に入り。切なさとか艶っぽさとか色々入り混じっているので
  5. Fly to the moonFly me to the moon / いろいろ
    Jazzの名曲。
    出会いはエヴァンゲリオン。当時はJazzの名曲とは知らずに聞いていた。
    曲そのものが好きなので誰のどんな演奏でも大体は好き。

5)Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す 5 名)
えーっと。友達少ないんで回しません(ぉ
#というか数少ない友達は既に回答済が多く(x_x)
追記。
止めます宣言したけど、
CoHey(http://schoolescaper.schoolbus.jp/Co-Hey/)とまけんた(id:makenta)のは聞いてみたい。
あと3人は…。ご希望あればコメントください。