おしごとマジカ

今は参加していないプロジェクトのMLで「おしごとマジカ用リポジトリー作成」と言うメールが。
ちょwwおまいらwww俺の居ないところで何そんな楽しそうな仕事してますかwww
#どうやらマジカ分析結果を清書してSVNリポジトリで管理する方向みたい。


追記:
To:はぶさん
や、多分大したことはやって無い(はず)です。
場所が物理的に離れているので詳しく聞いてないのですけれども…。
結果をデジタルデータに残したいので「何らかの形で」清書をして、それを残そうとしているのだと思います。何らかの形ってのはExcelっぽいですが。
S2Buriを使って…とかだとJaWEで清書してXPDLをリポジトリに登録するのだと思います。
ひょっとしたらまだ何もやってなくて「マジカよくね?つかってみんべー」位かもしれません。
#あくまで予見です。
所で、ちかじかマジカセミナーの御予定はございません?(^^;


追々記:
書いているうちに中の人からコメントが orz


以下自社社員向けw
昨日の週報を見た時点でマジカ紹介しようかと思ったけど、その判断は正しかったようで間違ってた。
私が紹介するまでも無かったのね。