Tuigwaa

なんか各方面で「すげー」って声が聞こえるので試してみるテスト。
今のPCにはTomcatすら入って無いのでそこらへんから入れる。んで、クイックスタートにそって作業をする。が。
設定が何処かおかしいせいか401エラーを返される罠。ヽ( ´Д`)ノ <いやっほー
追記:
認証ダイアログは出るのでRealm設定は間違っていないと思われ。jaas.confもアレだしなぁ。
Tomcatの起動オプションなのか?そうなのか??
追記2:
ServiceManagerから起動オプション(-Djava.security.auth.login.config)を設定したのだが、設定する値を"で囲んでたのをはずしたらログインされた。
そういうものなのか。というかそれでいいのか?
追記3:
とりあえず、会社の人へ。業務連絡。
やばい。すげーよ。まじで。
(以下、よく分からない感嘆の言葉が延々続くので省略)