戸田 孝@滋賀県立琵琶湖博物館

http://d.hatena.ne.jp/honeybe/20060720/p1#c1153500122
でコメントされてた。
#あ、良く見るとhyoshiokさんからもコメントが(汗; 不義理やんけー(x_x;


で、検索しました。あぁー。この人知ってる。*1
かつてfjやjapanのいくつかのNewsGroupを購読していた際に読んだ記事がちらほらと。
そして思い出しました。戸田さんの記事を読み、理解を深めていったかつての日々を。
そして自分の書いた

あぁ、良いな。この文章。ちゃんと理解している。

が激しく不適であることを。そりゃ、(一方的に)師匠(と勝手に呼ばせていただいていた方々)の一人であれば、良いと思うのも道理です。いや、本当に失礼しました(汗;>戸田さん
そして、コメントくれた方。ありがとうございます。

*1:リアルではなく。名前は記憶してなかったですが記事には見覚えが