革命的半ズボン主義宣言 / 橋本 治

via http://www.mhatta.org/diary/?date=20060814#p01
via http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/natnews/topics/14773/
via /.-J

いい年して半ズボンなんか履いちゃって。みっともない。と吉川氏が気炎を上げている。で、その反応からたどっていったら「革命的半ズボン主義宣言」に行き着いた。
これ、ちょっと面白そうなんですけど。絶版!そんなバナナ!<古
ここは復刊リクエストを!と思い、何を血迷ったか、たのみこむへ。いやいや。ちがうだろ。
正しく復刊.comへ行き、検索するも見当たらず。むぅ。断念。リクエストするまでもねぇや。けっ。*1


で、本題。やっぱ半ズボンは見苦しいですよ。ハーフパンツ位にしておいてください :-p

*1:誰かリクエストしたら教えてください。お願い