石川賢死去(らしい)

mixiで知った。wikipediaのノート欄で高千穂遥氏の日記に記述があることを知る。
http://www.takachiho-haruka.com/
(2006/11/16)


唖然、呆然。
何かの嘘であることを期待しつつも、御冥福をお祈りいたします。


石川賢さんについてご存じない方は下記をご覧ください。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%9F%B3%E5%B7%9D%E8%B3%A2_%28%E6%BC%AB%E7%94%BB%E5%AE%B6%29

追記:
/.-Jで見かけた最大級の賛辞。

やだなあ。石川先生が亡くなるはずないじゃないですか。

真ゲッターに吸収されただけですよ。
ちょっとゲッター炉が暴走して火星に行っただけですよ。
ゲッター線の浴びすぎでエンペラーに進化しただけですよ。
研究所の地下にもぐってゲッター聖ドラゴンに進化してるだけですよ。

地球人類が進化の果てに神の視点を得た時、石川先生にもう一度逢えるはずです。きっと。

(/_;)