マイナー製品キラー

BeOSを始め、興味を持ち、実際入手した(マイナー系の)製品がことごとく生産中止等々の憂き目に会っている俺様がきましたよ!
どうも落ち目の製品に興味を持つ性質らしい。

なんでこんなことかいているかってぇと、こんな記事を見かけたから。
ザウルスの終焉?http://d.hatena.ne.jp/./yamadaatmn/20061120/1164035040

シャープの電子辞書の発表会で,とある方と話をしていてザウルスは終わったのだなあという思いを強くした。まあ,予想されたことなんだろうけれど。
...中略...
知っている人も多いようだが,この春にザウルスの部隊は,3分割され,電子辞書,携帯電話,W-ZERO3の部隊に別れたらしい。少なくとも現状では新製品とかいった話は皆無なようだ。とても残念なことだ。


あはは( ´д`)
部隊分割って、事業部の規模縮小じゃないですか。W-ZERO3に注力ってことなのかなぁ。