朝日ソノラマ店仕舞い

http://www.asahisonorama.co.jp/hp/whatsnew/readers.html
確かに最近は全然読んでなかった。
吸血鬼ハンターDのシリーズをほんの少しと聖刻シリーズを少しくらいかな?
あ、岩本 隆雄もか。10年寝太郎でお休み中?なのに。と思って探したら
http://www.asahisonorama.co.jp/hp/bunko/bunko-topics.htm

■『星虫』アニメ情報

◆『星虫』のアニメ化が決定いたしました。現時点では、まだ詳細をお伝えすることはできませんが、かなりクオリティーの高い作品になりそうです。今後、当ホームページでも新情報があればお知らせしていく予定ですので、チェックしてください!

岩本隆雄の待望新作「まみはま鼬(いたち)騒動」編集中。
◆「たぬき」が「いたち」に化けるとは−−−こいつは岩本さんに一本、取られましたね! 皆さんをお待たせした分、面白さも倍増の「まみはま」。読書の秋は、どうぞ岩本ワールドでお楽しみください!!

って情報が!ウキャー!<発狂
ところでこれ、いつの情報?(笑