クライアント側を書いてみる

忘れてたので、急遽書いてみる。
実装すべき個所は第一回(?)で作成したクラス図を見れば一目瞭然。キャッシュの元データを書き換えるタイミングだ!
まずは簡単にデータ更新後に追記してみた。う〜ん、いまいち美しくないよなぁ。
書かれているコードをクライアントオブジェクトに持っていって、クライアントが更新通知を受け取る仕組みにするか。普通っぽいし…。
で、実装。うーん。美しくならない。まぁ、今後の課題かな?
#といって闇に葬られていくコードがどれほどあることか(^^;
あとは、文字列で書かれているものをプロパティ等から取得するように変更しよう。明日は動作確認だ〜。
追記:
さっきから中の人(誰)が「そこはAOPでうりゃって感じじゃないのか?」とおっしゃっているんですが、AOP環境が無いので無理です。